SSブログ

お尻 黒ずみ ぶつぶつ 皮膚科 [お尻 黒ずみ 皮膚科]

 お尻の黒ずみやぶつぶつで悩んでいる人って結構たくさんいると思います。

普段はお尻は外に触れていませんので、恥ずかしい思いをする事ってあまりありませんが、銭湯や温泉に行ったときには、恥ずかしい思いをしたという人も多いと思います。

 お尻は座っている時間が長いですし、下着が肌に密着しているのでどうしてもぶつぶつや黒ずみができやすくなるという特徴があります。


 こういう場合、薬局で薬を購入するのも良いですが皮膚科に行くことをおススメします。

皮膚科では様々な薬がありますので、症状に合った薬を出してくれます。

また健康保険が適用されますので、薬局で購入するよりも安く済みますのでおススメです。

気になる人は早めに受診しましょう。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。